Aromone~アロモネ~ | 日記 | 妊婦さんにも安心のアロマ


2012/03/02
妊婦さんにも安心のアロマ


昨日は妊婦さんがアロマトリートメントを受けに来てくれました。
サンダルウッドをメインにブレンドさせて戴きました。
予約していただいた時からサンダルウッド精油が頭に浮かんでいて、使用したいな~と思っており、妊娠中でも使用できる精油15種類ほどの中で選んでもらったところ「サンダルウッドが好き」と意見がばっちり合いました。
不思議です。
アロモネで使用する精油は成分が穏やかでとても優しい香りなので、妊婦さんへも安心して使用できます。
化学肥料も一切使用ぜずに育てた植物のみから抽出したものです。

それにしても、妊婦さんは本当に本当に大変です。
妊娠8ヶ月という身重な身体でご自分で運転してお越し頂き、感謝でいっぱいです。
トリートメントで少しでも楽になってもらえてたらいいな~。

施術をするうえで最善の準備と施術をしたくて、アドバイスを頂いたアロマセラピストの助産師さん。
いつもありがとうございます。

どの方の施術をするときにも誠実に120%向き合って、それでも終了後は「これで良かったのか」「もっとできる事があったかも」と何度も思い返して、施術方法や精油についてもっと沢山の知識を身につけたくて、毎日があっという間に過ぎてしまいます。

明日は、備前のMKステージにてトリートメントを行っています。

詳しくはこちらへ☆ 

Aromoneの口コミ体験談☆はこちら

ご予約 090-9467-9439 (佐伯みちよ まで)










> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
モバイルピノ杉田店
山里のお寺 宿坊こうたく寺(光澤寺)
NEW WIND TAKITA 田北時計電器店
テラニシモータース守口店
レンタル収納スペース くぼた