Aromone~アロモネ~ | 日記 | 人生最高の虹をみました。


2012/09/18
人生最高の虹をみました。


突風と雨が過ぎ去った後の田舎町、がくっきりと浮かびあがりました。

ほんの少し前まで雨が降ってどんよりしていた空が明るくなって晴れ間が覗いたキャンパスには、左の山から右の山へ大きなアーチを描き、今まで見たこともないような虹が姿を現しました。

私はその虹に向かって、七色のアーチの間を車でずっと走っていました。

数年前にも同じ場所で、本当に素晴らしい虹が目の前に広がって、悩みが瞬時に吹き飛んだ事がありました。
その時は、「何かに守られているような温かさ」を心に強く感じました。
「大丈夫。大丈夫。」と大きな存在の何者かに言われた気がして、ちょっと泣きべそで車を走らせていたところだったので、涙が乾いて笑顔になれました。


今日はその時よりも迫力のある虹が目の前にどーーんと現れて、祝福を受けた気がしました。
心に温めてきた大きな願いが叶うような、地球に生きている事を喜んでくれているような、ワクワクした気持ちが沸いてきて、感動して見とれてしまいました。


自然から学ぶ事が多くあります。
自然が心を元気にしてくれます。
嵐の後に大きな虹ができるように、人生もまた同じようなもの。
明日もがんばりましょうねっ!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
本八幡クリニック
プライベート加圧スタジオプルミエ代々木
スズキホリスティック
ECCジュニア 瑞穂新瑞橋教室
はなさき