無料ホームページなら お店のミカタ - 

Aromone~アロモネ~ | サービスメニュー | ホットアロマトリートメント  ボディ


MAP


大きな地図で見る

Aromone~アロモネ~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9467-9439


Aromone~アロモネ~ サービスメニュー

TOP > Aromone~アロモネ~ サービスメニュー > ホットアロマトリートメント  ボディ

ホットアロマトリートメント  ボディ

7,000円~

(全てのコースに無料カウンセリングがつきます。)

アロマトリートメントは、血流を改善し、新陳代謝を活発にしてくれます。
安全性の高いセラピー用の精油を使用して、心とカラダの両方を解きほぐします。
全ての年代の方にご満足いただく為に、しっかりとカウンセリングを行いますのでアロマテラピーが初めての方も安心してお越しください。 
 
【リラックス、リフレッシュしたい方に】 
リラクゼーションアロマ 
(フルボディ)     7
0分~  7,000円~ 

【コリのひどい方、ストレス過多に】            
スペシャルアロマ 
(フルボディ+ヘッド)    90分~  9,000円~

    
             
10分につき1000円で延長できます。
出張料金+交通費 1500円頂いております。

-注意事項-
当店は以下をご承認いただいた方に限り施術をさせて頂いております。
ご理解とご協力をお願いいたします。
当店の施術はリラクゼーションを目的に行うものであり、治療を目的にしたものではありません。

以下に当てはまる場合、当店での施術は控えさせていただいております。
・風邪などで発熱のある方
・怪我、やけど、打撲、捻挫などの炎症、肉離れのある方
・伝染病皮膚炎、重度の水虫、皮膚に炎症がある方
・半年以内に手術された方、又は著しく体力が低下している方
・心臓病、てんかん、骨粗鬆症、、腎臓病などのご病気のある方

なお、現在通院中、お薬を服用中の方は主治医の許可を得て下さい。
ご妊婦様への施術は低濃度で行うか、芳香浴のみにさせていただき、母体への負担となる刺激を与えぬよう弱めにしています。
事前に主治医の許可を得て頂くようお願いします。


サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ドコモショップ岡垣店丸岡フトン店ハローストレージ高谷パート1カバチイルチブレインヨガ 神戸新長田スタジオ