無料ホームページなら お店のミカタ - 

Aromone~アロモネ~ | 日記 | キレイなカラダを作るのはあなた自身です!


MAP


大きな地図で見る

Aromone~アロモネ~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9467-9439


Aromone~アロモネ~ 日記

TOP > Aromone~アロモネ~ 日記 > キレイなカラダを作るのはあなた自身です!

キレイなカラダを作るのはあなた自身です! (2012.02.06)

頭が重い、カラダだるい、イライラする・・・
医者に見せるほどではないけど、プチうつっぽい。。。
肩こり、腰痛、冷え性がなかなか治らない。
熟睡できないから、朝の目覚めがスッキリしない・・・などなど

「なんとなく不調」ってずっと続くと結構辛いものがありますよねっっ
それらは放っておいても良くなるどころか、もっと辛くなっていきてませんか?

実は、肌荒れも、おなかについた脂肪も、パサパサの髪の毛も、全て、体が出しているSOSのサインです。
ちゃんとメンテナンスしてさえあげれば、カラダの内側と外側からキレイになれます。
仕事の合間や寝る前などのちょとした時間にメンテナンスして、本当のカラダ美人になりましょう!


アロモネでは、ご自宅や職場で簡単にできるセルフケアの方法をお伝えしています。
また、カウンセリングのオプションとして、ご希望の方に、ホルモン、免疫、代謝のうちどこが弱っているかをセルフチェックシートからお調べしています。
不調の原因を知るツールとしてお使い頂き、セルフケアを生活に取り入れて、カラダ美人を目指してくださいね。


さて、タイトルで「キレイなカラダを作るのはあなた自身です!」と書きました。
それは、セルフケアをしましょう。ということだけではなく、色々なセラピーを受けたり、医師に治療してもらったとしても、結局はカラダって自分で良くなっているんですとお伝えしたかったからです。
私たちセラピストができる事というのは、体が抵抗せずに回復に向かうように「そっと寄り添うこと」や「そっと緩めること」だけです。
癒してあげる、とか治してあげるというのは、傲慢であり、それはセラピストや治療家の自己満足、単なるエゴです。
ですから、自分の持っている知識と技術を提供した後には、施術を受けた人の回復力を信じる事がとても大切だと思っています。

皆さんもご自分の自然治癒力を信じて、カラダと上手に向き合ってください。

Aromoneの口コミ体験談☆はこちら→http://www.ispot.jp/s/aromone/bbs/














日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ヘアカット専門店 ラッキーカットペガサスならやすらぎ教室納屋 ~Cucina creativa~たのしくらすby GINGER カフェレストラン